西脇邸 秋のもみじ祭り 10月16日 開催決定!

西脇邸も夏本番、毎日暑い日が続いております。

正門から入ってすぐ左側の、今は解体された主屋の茶室までの小道は、木々に囲まれて涼しさが感じられます。

西脇邸の秋のイベントの日程が決まりました。この夏を乗り越えて、秋色に色づき始めた西脇邸の庭園、そして蔵ギャラリーでの賑やかで楽しいイベントを作り上げていきましょう。

参加者様を募集しております。詳細は決まり次第お知らせしていきたいと思います。皆様のご参加をお待ちしております。どうぞお問合せ下さい。

印刷用チラシ

申込用紙

TEL:0258-82-3000  FAX:0258-82-2900

mail:info@ojiya.com

【峠 最後のサムライ】 上映開始!                                              半券チケットキャンペーン!

【峠 最後のサムライ】 ついに、公開となりました。

西脇邸もロケ現場となった映画です。

離れのお座敷の2階では、役所広司さんと松たか子さんが長岡甚句を踊りました。

離れのお座敷で撮影したお部屋は見れませんが、1階のお部屋は、畳敷廊下からぐるっと室内を見渡すことができます。
また、主屋で撮影したお部屋は、外側から見ることができるようにしてあります。

 

★半券チケットキャンペーン(2022.06.17~2022.09.30)

西脇邸の入場券の半券を映画館にお持ちください。軽食の割引があります。

また、映画を観てから、西脇邸にいらっしゃった方には、津南の苗場酒造の冷酒を1杯サービスさせて頂きます。★

 

※小千谷本町通りから一歩入るだけで、四季折々の風景が楽しめる庭園が広がります。蔵ギャラリーには峠ロケ隊の集合写真など、都度様々な展示をしております。

火曜日と水曜日以外は、毎日10時から16時まで入園できます。入園料は300円になります。

その他地元のお店との共通割引券などの様々なサービスもご用意させて頂いております。

大きな池で泳ぐ錦鯉ともどもご来園をお待ちしております。

 

サムライ 峠  チケット 冷酒